ヤスシンドバッド3

歌に携わっています
帰省中
大変ご無沙汰しております。
今、新幹線で新大阪までビューンと帰省中。
混み具合もこの時期にしてはまあまあ位ですが、なぜか周りが女子女子女子。

しかも三列シートの真ん中で両サイドからもたれ掛けられ、トイレにも行きづらく、なんとか我慢しております。

恒例のビール画像も撮れずですが、今年はプレミアムモルツにしてみました。

東京に来て、来年でもう9年。
早いなー。ほんと。

来年も歌えますように。

大したオチはないですが、みなさま良いお年を〜。


| 21:11 | comments(2) | - | - |
暑いですね。
前回のライブから半月ちょい経ちました。
次回の予定は特に決まっていませんが、引き続き、曲を作ったりと、細々とですが、活動は続けております。

今日から夏の甲子園が開幕しますね。

今年は100年目(100回大会ではない)ということで節目の大会だからか、特集番組が例年より目立つ気がします。
アメトークなんかの影響もあるんかな。

ちなみにステンレスで、過去、リリースした曲のうち、野球にまつわる曲が何曲かありまして。
古くはタイトルのみですが「セットアッパー」、新しめな曲(でもないか…)にも「白球少女」や「野球場と僕と犬」などがあります。

「白球〜」「野球場〜」は自分で詞を書いたのですが、歴代の作詞した中でも、特に気に入っているうちの2曲です。

とりあえず、明日からたっぷり観戦して、また野球にまつわる曲を書きたいなと思ってます。

<注目校>
仙台育英、関東一
遊学館にも期待。


| 02:03 | comments(1) | - | - |
久々でした。
2年ぶりに歌いましたが、なかなか気持ちよかったです。

セットリストは以下のとおり。

ふたり
はじまりの丘

神様がくれた季節

カリフラワー
同じ月を眺めて

ハイアンドロー
君と歌

ココロゴーサイン

次回予定は未定ですが、今日をきっかけにまた歌っていければと思います。

乞うご期待!
| 22:14 | comments(3) | - | - |
明日はライブです。
さあ明日はライブです!

■日時:2015年7/15(水)
■ 場所:高円寺CLUB LINER
■ イベント名:「CLUB LINER 10th Anniversary 〜チバタケヒサのわんぱく歌合戦 vol.93」
■ 時間:OPEN18:30 / START19:00
■ 料金:ticket:Adv.?2,000/Door?2,500
■ 出演:チバタケヒサ / 大谷ヤス(ex.ステンレス)/ 井野洋樹(Surfing in United States of America

出演は19時45分頃を予定しています!
是非、お越しくださいませ。
| 19:04 | comments(0) | - | - |
ご予約について(訂正)
ご予約方法は、従来どおりステンレスhpのTOPのcontactより、お名前と人数をお知らせくださいませ。

コメントをいただいた皆様すみません!
詳細がなかなか決まらないんです(というかお知らせがこなくて)。

| 08:27 | comments(0) | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ